資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月26日(日)+31,611

btc 

10時に起きてチャート見たら寝る前と景色が同じだった。時間足を適当に切り替えて見てたら軽く落ちそうだったから軽く905000Sしたけど、揉み合いが長引きそうだったからカット。

 

89-92の価格帯いつも揉んでるから触りづらいんだよね。動きが決まってもバカのひとつ覚えみたいなリバが入って消耗するし。

 

頭が回ってきたからPCつけてちゃんとチャート見たけどまだ揉み合いが続きそう。26日に動くの想定してたけど、27日か28日まで揉んでそうな動きしてる。

 

17時半前に899000L。買った瞬間に売りが強くなって2千円近く落ちた。入るタイミングが良くない。

 

ポジってから10分くらいはミスったかな?と思って即損切りできるようにしてたけど、898000でちゃんと反発した。様子見してたけど売り圧が強いからカット。+3万。

 

その後に下げてたけど883000まで下げてたけどリバも強そうな感じ。まだ揉みそうだしよく分からないから見るのやめた。

 

長期足もかなり収束してきたけどもうちょい時間かかりそうな気がする。このままだと全然儲からないから早く動いてほしい。

 

+31,611