資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月29日(水)+30,787

btc 

9時頃に起きてチャート見て下だろうなと思ってまた寝た。11時頃に起きて流石に落ちたろと思ってチャート見たらまだ落ちてなかった。

 

4時間足とか見ると落ちそうで落ちなさそうだしちょっとよく分からない。どちらにせよ外出する用事があったから夕方までノータッチ。

 

帰ってきてチャート見たら96万まで下げてた。ちょっと見てたけど延々と買われててよくわからないからノータッチ。

 

正直ここの価格帯はあまり触りたくないんだよね。買いと売りの圧力読みにくいし。

 

20時過ぎに99万背にショート。僕の指値食わずにスルスル落ちてくからイライラして成り売りぶつけた。

 

反発して指値の位置まで戻ったし普通に待ってれば良かった。bffxで雑に成り入れてくる人が減ったから指値が遅れると食べてくれない。そのかわりmexで雑な成りが増えたけど。

 

買い仕掛けっぽいから21時前にドテンロング。ショートの利確で+1万。ロングは99万超えると思ってたけど988000が重いからその辺で投げた。+3万。

 

レバ規制前は板を読んでるだけだったけど、今は板と出来高の両方を見ないと大口の判断がしづらい。たしか2018年序盤もこんな感じで大口の意図を感じてスキャしてた気がする。とても懐かしい。

 

+30,787