資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月30日(木)-17,041

btc 

11時頃に起床。レバ規制前は朝5時とかにアラーム設定してたけど今はアラームなしで目が覚めたら起きてる。

 

2時前に見た時に落ちそうだったけど、11時でまだ落ちてなかった。何なら揉んで上がってきそうな雰囲気すらある。

 

やっぱこの価格帯はよく分からないからあまり触りたくない。

 

海外が買い集めてるっぽい動きがあったから13時過ぎに買ったけど99万上で売り集めてるっぽい動きがあって上値が重いから991700でカット。そしたらその後に買われて1万くらい上がってった。

 

bffxで圧力がかかってようが海外が動いたら全て無視されるしあんま参考にしないほうがいいのかなぁ。どうも噛み合わないし偏頭痛がひどい日だったからノータッチ。

 

4時間くらい寝て20時頃にチャート見たけど寝る前と景色が一緒だった。1時間足もヒゲばっかだしよく分からないしまだ頭痛いからまた寝た。

 

21時過ぎにスキャ開始したけど、ぼくがトレード始めてから急にクソレンジ相場になった。2千円幅くらいで利確してれば良かったんだけど、抜けるかなと思って持ってて反発して損切りを繰り返して-1万。完敗。

 

結果的には反発を見ないで利確してれば+8万くらいだしぼくの判断ミスなんだけど、ぼくが見たら急にクソレンジになると思わないもんなぁ。

 

あとmexの動きも分からない。昔からいるbotとレバ規制後に湧いてきたtakerの区別はつくようになったけど、takerをどこまで信用していいか分からないんだよね。

 

前まではbotに従うだけで良かったんだけど、レバ規制後からtakerがbotに逆らってること多くて戸惑ってる。たぶんbotを信じる方が良いと思うんだけど、takerも結構な枚数入れてくるからbffxも数千円くらい動くから取りにいくか迷う。

 

-17,041