資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月4日(土)-584,841

btc 

昨日は疲れてて20時過ぎに寝たけど落ちると思ってたけどまた高値圏にいるとは思ってなかった。

 

10時半頃にチャート見たけど、強いと思うけど上も限定的な気もするしよく分からない感じ。

 

9時の上げはセットアップが分かりやすいから取りたかったけど実家だし仕方ない。

 

647000L。fineとmexが高値チャレンジしてるからbffxも65万ブチ抜くかなと思いつつも652500に指値セット。

 

高値チャレンジ中にiPadの通信が切れてfineとmexの板がわからなくなったからイナゴの音を頼りに649800で利確。+5万。

 

落ちたけど戻してきたから買ったけど落ちたから損切り。でまた買って損切りを繰り返して-26万。アルトが落ちてたけど実家環境だと気付かなくてずっと買ってた。

 

熱くなってその後のレンジでガチャガチャやって-48万。おわった。

 

マジでやばいと思いつつも触ってたら-35万まで戻せた。もっと減らすぞと思って頑張ったら-56万まで負けた。もっとやばくなった。

 

洒落にならんと思いつつレンジの上抜けを取って-42万。

 

ご飯食べた後に触って-58万。64万割って落ちると思って売り増ししたら反発してクソ損した。

 

21時過ぎに寝落ちして0時半過ぎに起きたけど下割ってたんだね。寝落ちする直前までショート持ってから勿体無かった。取れてたらプラ転してたしほんとにつらい。

 

実家じゃなかったら今日の損失ほぼほぼでてないし、なんかメンタルがまたダメになった気がする。