資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月20日(土)-21,572

btc

1時にイナゴなったから見たら上げてて節目っぽいとこ抜けてたから3500でロングしたらmex で1000枚売られて落ちて損切り。-4万。

 

節目抜けて落ちるやつだって判断して1600でショート。598000-9000で利確してプラ転。

 

戻ってこないからもう一回売ったら上がってきたから損切り。遅延で損切りが反映されてなかったんだけど、クリックする場所間違えたかなと思ってもっかい損切り注文入れたら買いポジ持ってて慌てて損切り。-2万。

 

ヨコヨコで出来高なくなってたけど上がらなかったし7000でショート。少し落ちて反発してきて買いが強かったから7400でドテンロング。9000上で利確して+4万。

 

夜くらいに動くと思ってて夕方くらいにチャート見て19時に600600でショート。落ちる想定だったけど落ちなくて600000で買い支えてるやついたけど出来高ないし様子見てたら上げてきた。

 

mexで買いが入ったわけでもないのに買い板で押し上げてたから途中で落ちるかなと思って見てたら落ちなくてmexで800枚の買いが入ったとこで損切りしてトントン。天井損切り決めた。損切りの判断遅かったし完全にミスった。

 

その後に触ったけど全く噛み合わなくて-8万。さっきの損切りの遅さにイライラしてた上にリズムが完全にズレててしんだ。bfだけで出来高あって動かしてくるやつ苦手なんだよね。

 

603000試して落ちてきたやつの売りがガチっぽかったから1300でショート。599000割れるかなと思って見てたけど割れなかったから600000で利確。-2万。

 

今の相場について上振ってから落ちると思ってるけど、揉み合いになってから動き殆ど読めてないし、+4万の時点でやめとけば良かった。

 

利益的には最低限の目標を達成してるから無理する必要ないんだけど、レバ15倍間際ってのが頭にあって変にリスク取りたくなるんだよね。

 

-21,572