資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月18日(木)+22,794

btc

ここ2日くらいぶっこいてもおかしくない感じだったから今日は休む予定だったんだけど、チャート見たら9-13時までに動きそうだったから監視。

 

昨日の夜までに下げると思ってたんだけど落ちずに揉んでたから上目線で固めてトレードすることに。

 

7時過ぎに592000上くらいでLしたら売り強くて損切りして-3万。その後に思ってたより売りが強くてガチャガチャやって-14万。しんだ。

 

やばいと思ってガチャガチャやったら-25万。もっとやばくなった。

 

そもそも9-13時ってあたりをつけてたのにその前に変にガチャガチャやってるの良くない。

 

10時に592000でL入れて4000-7000で利確して-4万。死にかけたけどなんとか助かった。

 

ほんとは一旦上がるの止まって揉むまで見たほうが良いんだけど、今回は上がって落ちる可能性があったし損失がきつかったから利益確保を優先した。4000から利確じゃなくて6000から利確してればプラ転してたんだけどね。

 

17時過ぎに見たら下げてきてて時間足確定前に3500でショート。位置的にはツッコミ気味だけど、下げが強かったし落ちると思ったから長めに持つことに。

 

20時に下げた時に2000でしつこく買いが入って利確しようか迷ったけど、長めに持つつもりだから利確せず。21時にもmexが反発しそうな感じだったから利確しようか迷ったけど、ここでも利確せず。そしたら戻ってきて損切りして-9万。その後にガチャガチャやって-14万。またしんだ。

 

その後の上げと下げを取って-4万。2000割るかなと思ってもう一回入ったら反発して-7万。

 

今日中に揉み合い抜けると想定してたのもあるけど、ポジポジして余計な損失を出し過ぎた。くそおぶくそな一日だった。

 

-72,945

 

日経

16日の22280Sを22090で利確。220502回試して割らなかったから利確したけど、その後に上がってたからナイス利確だった。

 

+95,739

 

計+22,794