資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月12日(金)+87,273

btc

0時から3時までトレード。1分足の動きがうざくてイライラしつつも少し取れて+3万。

 

ここから落ちても555000くらいかなと思って指値入れたけど、貫通したら嫌だから消して寝た。

 

11時半くらいに起きたら予想と完全一致する動きで2万幅落ちててめちゃくちゃ苛ついた。イライラしながらトレードしたら負けてトントン戻った。

 

555000つけたら上目線だったから、562000まで落ちた時に2500で拾って6500で利確して+8万。なんかbotの影響で動き方が変わってきてる感じがする。

 

その後はドラマ見つつスキャでガチャガチャしてたけどトントン。眠かったから18時から19時半まで仮眠。起きたら上げてる最中で上目線だったからまたイライラしてきた。

 

なんか寝るタイミングと相場が動くタイミングが噛み合わないんだよね。それで寝る前に考えてた動き通りになってるからすごくイライラする。そしてイライラのせいで損しやすくなるし悪循環でしかない。

 

その後もスキャしてたけど全然ダメ。値動き見てるとイライラするからケガする前にやめておく。

 

+87,273