資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月8日(月)+85,121

btc

昨夜から保ち合いの先端付近で揉んでて6-9時頃に動くと思ってたから5時半に起きた。


最初の動きに素直についてく予定だったけど、59万抜けのとこで誤発注して-4万。599000に指値入れるつもりが589000になってた。


誤発注でリズム狂ってその後の上げはほぼ取れず-2万。


60万チャレンジでは604000円に指値入れてたけど刺さらずに落ちてった。60抜けの瞬間に大量売りが入らなかったら刺さってたはずだしこれは仕方ない。落ちた戻りを売って+2万。


その後の上げは初動しか取れず+4万。60万の攻防でガチャガチャやって減らしたけど、60万抜けは取れて+6万。


上下ヒゲで一方向に動くやつ苦手だし、ババ抜きも苦手だし、板が薄いのも苦手だし、苦手のオンパレードみたいな感じだったからプラスなのラッキーだった。


苦手な地合いだったけど、リップルとイーサ見てれば見極めやすかったから助かった。


11時頃にアルトが崩れそうな雰囲気あるからbtc売り目線に。だけど60万前半固くて落ちないから病院へ。


帰宅してチャート見たらやっぱ落ちそうだったから薄くショートしたけど、60万割ると買い板が湧いてきたからカットして寝た。


起きたら59万割ってリバってた。アルトも軒並み崩れてるし、見てたら取れてたやつだけど仕方ない。


ボラがあったからスキャでガチャガチャやったけどトントンだった。微妙な位置だしやらなくても良かったかも。


動くかもしれないけど体調悪いからここでおわり。


+85,121


日経

880くらいで寄って9時の動き見て売るって想定でいたけど、960で寄って強いのかな?って思って見てたら落ちたって何もできず。


その後もよくわからないからノートレ。


0


計+85,121