資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月5日(金)+77,393

btc

謎に朝5時に目が覚めて相場見たら落ちてて拾おうとして監視してたけど、板が薄くて52万台まで飛ぶ可能性もあったから強気でいけなかった。


リバってきた後に買いで少しだけ取って+6万。


早起きして眠いから昼寝したら辞めた会社が夢に出てきて気分を害した。


その後に21時からガチャガチャやって少し増やしておわり。


+72,609


日経

9時5分までの動きで全く分からなくなったからノートレ。


海外の指数は強いけど日経にあんまり強さを感じなくて、個別はさらに強さを感じないからとてもやりづらい。


雇用統計の時に10円だけ抜いておわり。800上が重たすぎる。


+4,784


計+77,393