資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月2日(火) +112,238

btc

暴騰は2時から見たから何とか間に合ってるけど、噛み合わなくて全く取れなかった。


なんか専業だし大損したら本当にヤバいから負けないようにしないとみたいなのが頭にあって、今までは持ってたところで利確しちゃうんだよね。


一応プラスだけど、50-100は取れた地合いだったからすごい悔しい。


おそらく平成最後であろう鉄火場は悔しい思い出でおわりました。


その後にガチガチャやったらお金減った。


+123,084


日経

朝一で強そうだから655で指値入れたけど刺さらないで80円くらい上がるし、


押したと思って700で買って弱いから建値付近でカットしようとしたら、スルスル下がって50円担がれるし、注文の入れ方が下手だった。


呼値が5円だからmaker主体にしてるけど、もうちょい臨機応変にした方が良いのかなー。


ただ注文入れようと思った時にtakerで入ってればプラスだったから判断自体は間違ってないんだよね。


日本時間の動きに慣れたらいける気がするけどどーかな。


-10,864


計+112,238