資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月3日(水)+35,130

btc

寝坊して慌てて席についてトレードしたら1時間もしないうちに28万負けた…。


負けたショックか寝惚けてたからか分かんないけど、どうやって負けたかほとんど覚えてない。


流石にこれ以上負けたらまずいから枚数減らして少しずつ損失を減らすことにした。


諦めないでコツコツ利益を抜いていったら、なんとかプラ転した。丸一日かかった。つらい。


昨日もそうだけどトレードがビビってるんだよね。リスクを取るべき場所でリスクが取れてない。専業になってからチキってるのが自分でもわかる。


このボラボラ天国で利益を積めてないし、今のメンタル結構やばいと思うんだよね。


慣れの問題だと思うから時間が経てば解決する気がするけど、btc動いてるから休むわけにもいかないし。


+7,846


日経

寝坊したから様子見してたら上に抜けたから575で買って630でカット。


その後は大分上がってたけど、btcで負けてて日経見てる暇なかった。


+27,284


計35,130