資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月4日(木)+34,368

btc

起きたらお祭りがおわってた。ババ抜き後の下げが好きだからやりたかったけど仕方ない。


午後から用事あったから午前中にスキャして+5万。いい感じで取れた。


帰ってきて21時からまたトレード。


mexで買い支えてたけど、梯子外すやつだと思ってショートして損切りを繰り返して-7万。


梯子外すやつにしては買い過ぎだし落ちないから上狙ってるやつだと判断してロング。


落ちたら死ぬなーって思いつつ祈ってたら上がったから利確してプラ転。


連日このボラボラ天国で苦戦しててつらい。ただリスクの取り方思い出してきたから明日から何とかなる気がする。


+34,368


日経

よく分からなかったからノートレ。


計+34,368