資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月7日(日)+50,694

btc

深夜の上げは押し目待ちしてたら全然押さなくてスキャでほんの少し取っただけ。


過熱ぎみだし59-61万台から売ろうとしてたけど、眠気が限界で寝た。


9時に上げを少し取ったけどヨコヨコしてるから他のことしてたら1万くらい上がってた。


59万チャレンジのとこで誤発注して8万減らしてマイ転。ブチ切れ寸前だったけどギリギリ堪えてスキャでコツコツ抜いてプラ転。


誤発注の他にも発注ボタン押したはずが違う場所押すの何回かやったし、ダメダメだからここで終了。


急騰急落した後ってMMbotがいなくなって出来高あるからイージーモードなんだけど、今回は全く取れてない。


これまで取れてる地合いかつ専業になって時間があるのに全く取れてないってのがすごいストレスになってる。


そのストレスでメンタルゲージがジリジリと減っててとてもしんどい。とてもつらい。


プラス乖離で買いが強い地合い苦手だしゆっくりトレードしていきたい。


+50,694