資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月13日(土)+52,186

btc

12時からトレード。fineのノイズが増えたし、mexは仕掛けが入っても良いとこなのに仕掛けがこないし、bfは独自に動いたりするし、値動きが全く分からなくてイライラしながらトレードして-7万。

 

イライラしてたけど目線が合ってたから上抜けは取れた。ただ遅延が酷かったから6000で利確。-1万。

 

その後に上がって叩かれたとこで売った。指値と成り両方入れたけど成りしか刺さらなかった。落ちたとこで利確して+3万。

 

API注文が失敗するし遅延ひどいからメンテ前に寝た。ずっとレンジだし不毛な時間だった。

 

8時過ぎに起きてチャート見たけど触りたい感じじゃなかったからまた寝た。13時くらいに起きて上抜け期待できそうだから監視。

 

少しトレードしたけどやっぱ値動きが全く分からなかった。アルトもXRP上がったのにETHは上がらないし、btcの反応も鈍いし。下手なことして損する前に撤退。+5万。

 

21時前からまた監視。離れてから7千円幅くらい下げてたけど、見てたら下げてる途中で拾いにいってるやつだったからラッキーだった。XRPの上げが全モするとは思わなかった。

 

その後は相変わらず値動きが分からないから感覚合わせるために小枚数で触っておわり。

 

+52,186