資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月14日(日)+39,750

btc

今日も夜勤。0時から見てたけど、なんとも言えない動きをしてて触れる感じじゃなかった。

 

大体ぼくが1分と5分足見てて値動きが分からない時って上位足の保ち合いの中にいるんだけど、今回もそんな感じのチャートしてた。

 

保ち合いの中だし積極的に触る場面でもないんだけど、せっかく見てるし少し触るかと思ってトレードしたら負けて-1万。余計なことした。

 

負けた後に環境認識して、動くのは9時以降ってあたりをつけて5時過ぎに寝た。

 

起きたら14時過ぎで完全に寝坊した。iPhoneのアラームを5個くらいセットしてたけど意味なかった。

 

想定通りに9時以降に動いててイライラしながら少しトレードしたけどよく分からないから様子見することに。

 

短期足だと下目線なんだけど、上位足だと上目線だからとてもやりづらい。12時間足が十字架作りまくってるし無理するとこじゃない感じ。

 

16時前に567000で拾って9000で利確して+3万。売り板が急に増えたから反射的に利確しちゃったけど、勢い的にあと1000円幅くらい持っててよかったやつだった。判断ミス。

 

そのあと571000まで上げて揉んでたけど、揉み合いの真ん中あたりで中途半端な位置なので様子見。

 

19時過ぎに買ったけど572000が重くてカット。20時半頃にまた買ったけど2000超えたあと落ちてきて損切りしてトントン。損切りした後に600で拾って2000上で利確して+3万。

 

2000上がほんとに重い。botだろうけど売り板大量に並べてくるし、他が仕掛けてないのにbfだけ売りか入るし、イライラさせる値動きだった。

 

最後のLは他の地合い的に3000超えていけそうだから持とうと思ってたんだけど、mexで買いが入らないし値動きにイライラし過ぎて手放した。手放した後に上がって更にイライラしたから追わずに様子見。

 

12時間足が十字架だしダラダラした動きが続くことは分かってるんだけど、値動き見てるとイライラするんだよね。

 

+39,750