資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月11日(木)+356,517

btc 

深夜にNetflixでドラマ見つつ監視。1時の上げを軽く取って+1万。

 

3時頃に寝ようと思ったら上がってたからそのまま監視。60超えた後に戻しても落ちなかったのでロングして+4万。

 

海外が強くて高値チャレンジしてるけど、bfが結構弱めな感じだった。元々603000Sのプランを組んでたから、海外に気をつけつつ602000S。

 

入れてすぐに高値抜けてきててmex見たらガチ板が入ってたから608000でドテン。-8万くらい。

 

mexのガチ板が出た瞬間に気付いたらフルレバ順張りっていうマイルールがあるんだけど、連打が足りてなくて維持率90%だった。

 

609000で70枚買った。大分ツッコミになっちゃったから613000-5000で細かく利確。+33万。後から見るともう少し上も狙えたと思うけど、ポジ捌くのに必死でそんな余裕なかった。

 

もう一回ガチ板出たら入ろうと思ってたけど、出ない感じだったからここでおわり。

 

久しぶりにまともな利益が出たし、久しぶりにまともなリスクを背負った。

 

12時40分頃に起きてチャート見たら世界が変わってた。アルトが軒並み崩れてるし、btcも売りが強い感じ。

 

少し見てたらfineで大量売りが入って短期的にクライマックスっぽかったから暫く様子見を見ることに。

 

少し戻したけどbfの58-59万のラインは入りたくないんだよね。これまでの動き的に無限に狼狽する気がする。

 

18時の下げは寝てて取れなかった。その後はボラはあるけど噛み合わなくてちょいプラでおわり。

 

完璧なトレードなんて滅多に出来ないのは分かってるけど、いつもトレードを振り返ると後悔とか反省ばっかしてる。もっと上手く出来ただろって思っちゃうんだよね。

 

今日も利を乗せた後に高値圏だしまだ動く可能性あったのに利益に満足して寝るし、その後も利益に満足してボラがあったのにリスクを取ってないし。

 

今の損益とは切り離してトレードするべきなんだけど、どうしても今の損益に影響を受ける。難しいね。

 

+356,517