資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月10日(水)+4,094

btc

12時くらいに相場見たけどクソレンジが継続してた。botが戻ってきてて板が厚くてやりづらい感じ。

 

590700で売ったけど戻ってきて微損カット。その後に591000で買ったけど戻ってきた時に微損カット。触ったら無限に損しそうだったからここで一旦おわり。

 

しばらく別のことやってて20時半から再開。少しは動くだろと思ったら買い強かったからL入れたけど、お腹痛かったから建値付近でカット。戻ってきたら上げが終わってた。

 

落ちてきたとこでまだ上がるかなと思って買ってすぐ利確。またクソボラっぽくなってきたからおわり。

 

ロウソクの先端に板置くbotいると海外動いてないのに戻ってくるから狼狽しやすいんだよね。とてもやりづらい。

 

明日の14-21時あたりに仕掛けがくる気がするから、それまではのんびりしつつチャンスがあったら取る感じでいきたい。

 

+4,094