資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月16日(火)-6,983

btc 

動きそうだったから0時から監視。下目線だったから5800でSしたけど、細かく取ろうと思ってガチャガチャやったら負けて-10万。意味わかんないくらい負けた。

 

多分下だろと思いつつも負けてたのもあって枚数入れられなくて最初の下げは大して取れなかったし、利確の時に誤発注で60枚L持って-50万。しんだ。

 

その後にドテンして+5万。下げがもう一段あってほんとに良かった。戻り売りしようと思ってガチャガチャやったら-10万。またしんだ。

 

メンテ明けの下げを取ってトントンになったけど、その後に負けて-3万。ダメダメだったからここで一旦寝た。

 

14時くらいから再開。上げきれてなかったし下目線だったから1000Sしてすぐに上げが来て損切り。-8万。

 

損切りしたら落ちてきてイライラしながら戻り売り狙ってたら負けて-12万。完全にメンタルが逝ってた。

 

4500でS入れたて19時の下げを少しだけ取れて-10万。ほんとなら下目線だからホールドするはずなのに、全然持たずに1000円幅で利確してた。くそ。その後の下げも少し取って-9万。

 

21時前にS入れて21時後に1000円上がって戻ってきた所で買い板がしつこかったから一旦カット。そしたらmexで大量に売りが入って落ちたので下でもう一回入った。朝からポジ持つとすぐに反対方向にイナゴ鳴って、ポジを切ると利益方向にイナゴが鳴ってほんとつらい。

 

その後の下げを枚数入れて取ってトントン。利確した後に上げてたけどそこはスルーしておわり。

 

今日1日ほんとにダメダメだった。下目線なのに細かい動きを取ろうとして損した上に2万幅の下げを逃すし、誤発注10回くらいするし、戻り売りしようとしてSポジを入れて切ってを繰り返して無駄に損するし、これでもかってくらいクソみたいなトレード繰り返した。

 

幸いトントンに持っていけたけど、ぶっこいても全然おかしくなかった。猛省するべき。

 

-6,983

 

日経

上げに乗り遅れたから見てるだけだったけど、久し振りにトレードした。22280で5枚ショート。

 

前々から22300手前でショート入れようと思ってたからエントリー。値動き次第だけど200円幅担がれるくらいまでなら持つ予定でいる。