資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月19日(金)+69,621

btc 

今日も夜勤。ショート持ってたら1時にmexで900枚くらい買いが入ったから6000でドテンして8000くらいで利確して+3万。

 

一気に落ちるやつは想定してなくて上では入らなかったけど、5000辺りで軽くショート。戻ってきたとこでショート増して2500で利確して+6万。

 

その後はよく分からないから見てたらbtc が上げてきたから薄くロングして+7万。

 

メンテ後の60万チャレンジで9500くらいでL入れて60万抜けて2000で利確しようとしたらボタン間違えて買い増しして落ちてきて損切り。+4万。

 

その後にまた上げた時に買いで取って+8万になったけど、ヨコヨコでガチャガチャやったら1万減った。

 

落ちる気がしたけど眠いから寝て起きたら落ちてた。戻り売り狙ったけど落ちないし買いが入ってたから損切り。-6万。

 

モチベーション上がらないからここでおわり。普通に10万は取れてる日だったのに取れてないしクソ雑魚だったな。

 

+69,621