資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月28日(日)+65,733

btc 

朝チャート見た時に昨日同様に横横モードだと思ったから夕方までノートレ。

 

16時半頃にチャート見てなんとなく588800でショートしたけど、やっぱこれ上だわと思って589000でドテン。

 

ジリ上げで21時前後に仕掛けてくると思ったから下の方にST置いて放置してた。

 

19時40分頃にfineで断続的に買いが入ってるけどmexが無風でbffxだけ謎に売りが強くてよく分からんなと思って見てたらfineで200枚くらい買いが入って上げムードになった。

 

仕掛け前のbffxの売りが謎だったけど利益が乗ったから当初の予定通り21時まで見ることに。

 

だけどbffxの売り圧が強くて数千円上にヒゲキャッチ用っぽい450枚くらいの板が2つ置いてあって、上げるのキツそうだったから21時前に592000で半分利確。

 

21時を見たけど特に買いの仕掛けが入らなかったし、資金調達率も-0.06まで下がってたから581500で利確。合わせて+5万。

 

風呂上がってチャート見たらなんか落ちてきてて売りが強そうだったから588200でショート。

 

mexで買いが入ってたけど上がってないし、bffxの売り板が厚かったからそのまま持ってた。落ちてきたけど買いがしつこい感じだったから7000で利確。+6万。

 

利確してから知ったけどアルトが落ちてたんだね。帰省しててmac1台しかないからトレード中に見る余裕なかった。

 

+65,733