資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月24日(水)+256,239

btc 

日付変わった瞬間に631300でS。下目線で4000超えくらいで損切りする予定だったんだけど、落ちなくて2000でドテンロングした。

 

2000タッチ落ちてきたから1100でドテンショート。-3万。最初にSした時に2000代は重いから売り増ししようと思ってたのに意味わからないことして無駄に損した。

 

落ちてくれたけど628000が固くて買いが永遠に湧いてきて2回目の試しも弾かれたから9300で利確。+1万。

 

買いが継続して入っててmexが上げそうな感じだったから9500L。631200で半分利確して様子見見てたらmexで売られて落ちてきたから200でカット。+4万。

 

本来ならもっと利確早いから+2000円幅くらい取れてるはずだけど、今回は未承認Txが50000超えててどっかで急騰急落がくると思ってるからしっかり弾かれたの確認してから利確したいんだよね。

 

mexで買いが強かったから631800L。4000試した時に抜けて7000くらいまで飛ぶと思って指値入れたら5000で止まったから慌てて4000辺りで利確。+7万。

 

利確したけど落ちないしこれまた上がるやつだと思って3700L。上がったけど売りもかなり入ってきてたから4500-5000で利確。+10万。

 

急騰急落狙ってたし本当は利確するべきじゃないんだけど、売りが入って下がるけど落ちずに戻ってくる動きすごい苦手だからつい利確してしまった。

 

他のことしてたけどイナゴがえげつない音で鳴ったから7時前に監視。fineがめちゃくちゃ売ってて下げてたけど他がそうでもないしリバるだろと思って627000Lしたけど下げが強いからカット。

 

6000くらいで反発するやつだろと思って拾ったけど4000まで下げて売りが入ったから損切り。ド底で損切り決めた。+5万。

 

その後の上げをちょこちょこ取って+10万。監視する前の状態に戻しただけだった。

 

ファンディング的に何か仕掛けてくるだろと思って12時頃に起きようと思ったら寝坊して16時過ぎに起きた。

 

チャート見たら売りがえげつないくらい入ってて売ろうとしたけど止まらないから様子見。様子見してたら下割るやつ来てたから622000でツッコミショート。617000-8000辺りで利確して+23万。

 

63万までリバるのは想定してたけど、ここまで強い売りが入るのは想定してなかった。

 

この下げで完全に下目線になったけど、ファンディングが-0.0488でまだまだロング有利だから掘らずに多少リバが入ると思って様子見。

 

623000くらいまで戻すと思ったのに全然戻らないから619500あたりで薄くショート。まだ下割らないと思うから7000で利確。+25万。

 

61万割って戻ってきたから3500で軽く拾って千円幅で利確。+26万。本当は1000で拾いたいんだけど、2月の暴落で退場寸前までいってから突っ込んでくるとこで拾うの怖くてできないんだよね。

 

だいぶ落としたし色々と足が確定する21時で反発しそうだし買おうかなとか思ったけどあんまり触る気になれないからおわり。なんかあんまりやる気出ない。

 

+256,239