資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月23日(火)+250,697

btc 

mexが5320抜けそうだったから601500L。上がらんと思って2300あたりで利確。+1万。

 

戻ってきたから一旦押すだろと思ってたら押さないで上げてきてmexで継続的に買いが入ってたから604500Lして7100で利確。+5万。ポジって5秒くらいで利確したけどその後に全モしたから危うく捕まるところだった。

 

4000超えても買いが入ったし買いが強い時の動きだし抜けてもおかしくないと思ってたから全モは可能性低いと思ってた。

 

その後に少し揉んで一段下げるいつもの動きやってたけどショートしたくないから様子見してたけど動かなそうだから寝た。

 

9時前に動くと思ったから7時半から監視。上がりそうな雰囲気だったから618500L。だけど61万でガチガチに売りが入ってきてるから9500で利確。+6万。

 

寝てたらイナゴがうるさいから13時過ぎに起きて監視。買い強かったから17000で買って一回損切り。+4万。

 

損切りしたけどやっぱ強そうだったから15000でもう一回L。万幅上がるパターンのやつだったから26000で成りロング。33000-40000で利確。+24万。

 

本当はもっと突っ込むつむつもりだったんだけど、上に飛ぶか半信半疑だったから全然増せなかった。

 

その後に22500で拾ったけどで売りが強かったから微益で撤退。+25万。

 

23時くらいから少し触ったけど微損でおわり。日中にボラがあるの分かってたけど、やる気なくて何もしなかった。

 

+250,697