資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

4月30日(火)+97,362

btc

朝起きてチャート見たら下げてて下かなと思ったけど、58万で跳ね返されてよく分からなくなった。

 

ただ下の方がありそうだったから上がってきたら売ろうと思ってたけど、午前中は親戚対応とかしててポジション持てなかった。

 

そろそろ動きそうな感じだったけど、ノーポジだし4時間足で十字架が終わって方向感出てから入りたいからたまにチャートを見て様子見。

 

大分煮詰まってきてるから19-21時に動くんじゃないかなと思ってたけど、17時半過ぎにチャート見たら上げそうだったから584800L。

 

なかなか上がらないし売りが入るからカットしようかなと思ってたらbffxで300枚くらい売られて3800で損切り。-3万。

 

板が薄くてヤバいのきたら困るから損切りしたけど上目線は継続。落ちなかったから4200で買ったけど、スルスル落ちてきて3600で損切り。-5万。

 

落ちなかったからもう一回3400L。そしたら上がってくれて389200で半分利確。残りも7600で利確して+9万。

 

19時の上げが18時にくる想定だったから18時半までの下げで無駄なトレードしてしまった。

 

その後は押したし8000あたりで拾おうか考えたけど、素直に上がってく雰囲気じゃないっぽいからノータッチ。

 

+97,362