資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月5日(日)-444,308

btc 

0時過ぎに起きて軽く戻り売りして+5万。

 

6時頃に起きて上がってたから戻り売りする予定だった630000で売り。

 

bfの乖離が0.7でmexの資金調達率が-0.11で普通ならショートカバーの仕掛けがくると考えるはずなんだけど、何故か資金調達率がマイナスの時はロングの支払いと勘違いしてて、昨夜落ちたのにショート有利なのかよと思って630000Sを握力強めに握ってた。

 

そんで損切りして-20万。完全にトチ狂ってた。資金調達率を勘違いするクソみたいなやつがなければ630500辺りからロング握ってたはず。

 

その後に買いで入って-5万まで減らしたんだけど、誤発注で-15万。

 

65万付近のショートを上で損切りして-35万。その後にポジポジ病になって-58万。しんだ。

 

646000まで落ちたとこを取って-43万。7000で拾ったら落ちて-47万。643000辺りでスキャして-43万。

 

434000で拾って8000辺りで利確しようとしてたんだけど、親に呼ばれて対応してたら反転して利確逃した。-40万。

 

実家にいると相場の状況と関係なしに離席しないといけないタイミングが何回もあってリズムが狂うんだよね。つらい。

 

13時過ぎに下げたとこを取って-37万。レンジでクソみたいに負けて-60万。15時辺りからそろそろ抜けるだろと思って突っ込んでたら損切りしまくった。

 

16時半過ぎにショートで下げを取って-31万。bfだけ下割に行った時のリバが強いし、割った後の落ち方も遅いしめちゃくちゃやりづらい。

 

64万背にして戻り売り。なんか売りボタン押しても反応しなくてまた押したら2倍ポジ持ってた。どうしようかなと思ってたら43万超えたから損切り。-40万。

 

その後に641000辺りで売り直したけど家の用事で離席するからST入れて置いたらSTかかって-47万。クソ。

 

利益出してもその後に吐き出してばっかでほんと無理。メンタルが終わってる。

 

その後に戻り売りで-40万。風呂上がったら643000まで上げてて形的に6000超えれそうだったからロング。

 

5000の板食べた瞬間に売り抑えが入ってきて1時間ジリ下げ。結構自信あったしポジ持ってたら永遠に売られるから損切り。-45万。

 

拾い直したけど売りが強いからカットして-47万。やっぱ買いが持ち直してるからロングして-41万。

 

23時に落ちた所を戻り売りしたけど全モして損切り。-44万。