資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月6日(月)-26,359

btc 

朝方に起きてチャート見たら下ひげつけて反発してて上を試しに行きそうだったから643500でロング。

 

1回目に5000試して落ちた時の損切りで-2万。板が薄いから早めに切ろうと思ってたせいで余計に損した。

 

bfは下げが強めだったけどmexが落ちてないから再度3000ロング。ジリジリ上げて5500-7000で利確。+7万。

 

8000で止まってる時にお試しでちょっと買おうかなとか思ったけど今調子よくないからって見送ったら落ちてきた。やっぱ今の相場よく分からないわ。

 

帰省の準備してたら62万まで落ちてた。様子見だけどリバる感じだったから628000L。631000で利確。+12万。

 

家に帰ってきてチャート見たら下げてて掘りそうだったから625000でショート。落ちてきたから追加で売りまししてたら反発して7400で損切り。反発のほぼ先端で損切りは下手すぎ。+3万。

 

反発も止まったみたいだから6500で売り直し。さっきのポジ損切りした意味なかった。落ちないしmexで買い入ってるし建値付近でカット。下だと思うけどよく分からない。

 

その後にまた売ったけど損切りしてトントン。ETHがファンダで上げてて釣られてアルトが上げてるからbtcも買いが入ってきてる。でもチャート的に下だと思うしよく分からない感じ。

 

買いが入ってるけどETHの上げに対して弱いし、チャート的に売りだから21時前にショート。ETHが上抜けしてmexとbfの買いがめちゃくちゃ入るから損切り。-2万。

 

結構自信があってもう一回下げると思ってたから+7万くらいの時に利確しなかったんだけど、読みが外れててダメだった感じ。

 

2日前にクソ負けた日から利益を出しても全部吐き出すの繰り返してる。とてもつらい。

 

-26,359