資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月24日(金)+54,791

btc 

11時頃からトレード。上だと思ってるから買ったけど頭おられて落ちてきて下割りそうだから損切りするのを繰り返して-10万。吐きそう。ただのレンジで無限に狼狽した。

 

その後に888000まで上げたところを取って-4万。板と出来高と値動きを感覚的に捉えてトレードしてるんだけど、出来高が少なくて板が薄いと値動きに違和感があって狼狽しやすいんだよね。

 

今の12時間足は陰線で終わると思ってるんだし短期的に上だと思っても触らないで見てればよかった。

 

昨日からトレードが噛み合ってなくてやる気が出ないから久しぶりにパチ屋に行ってきた。リゼロ打ってみたかったけど良さげな台は埋まってたから月下雷鳴と番長3を打って投資1050枚回収1750枚だった。番長3でフリーズ引いたのに引き弱で1100枚くらいしか出なかったけど、プラスだったのでOK。

 

気分転換したし家に帰ってトレード。19時前に帰ってきてチャート見たらなんか上がってた。今日は下がると思ってたんだけど、買うと決めてたポイントまで来てたから897000辺りでロング。mexが8000つけた辺りで半分利確して残りも904000付近で利確。+4万。

 

907000抜けそうな雰囲気があったけど、fineの490枚の買い板が気になってノーポジ。mexでめっちゃ買われてbffxも91万まで上がってたけど今回のは仕方ない。

 

今更だけど17日に現物を80万で買って77万で損切りしたの完全にミスってる。2枚だからそんな影響はないけど、そのうち上がる気がするから2枚でも現物を持ってたら大分気が楽になってたと思うんだよなあ。今更買いたくないし。

 

21時の1分足見ててこれ落ちるやつだと思ったんだけど、一瞬入ろうか迷ってたらmexで売りが入って落ちてった。普通にミスった。

 

その後に小枚数で少しだけ触ったらちょっと増えた。

 

チャート見てると25日の夕方まで88万までジリジリ下げて夜から26日にかけて上がってくれるとすごい納得感があるんだけど希望通りにならないかな。

 

これまでの動き的に89-92万の価格帯はあんまり触りたくないんだよね。よく分からないしやる気が全く出ないからここでおわり。

 

+54,791