資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月25日(土)+105,581

btc 

上はキツイんじゃないかなと思ってたら普通に上げてきたから監視。でも915000辺りで新規ロングは流石にキツイ。

 

見てるだけのつもりだったけど、なんか上げそうだったから1時過ぎにちょっとだけ買って上がったから利確。ちょっとだけ儲かった。+2万。

 

買い強いけど買い板が薄いから利確売りで落ちるしこれ以上は触らずに見てることに。なんかここのところ相場観が全然あってないからナンピンとかしないで謙虚なトレードをしたい。

 

寝る前に上値が重かったから落ちてるかなと思ったら6時頃にまだ91万にいた。ボラはあるけど上値が重くて下も限定的な感じ。mexの資金調達率が+0.59、+0.58でそこまで偏ってないけど下がってもおかしくない。

 

最近当たってない個人的な相場観だと今日の21時頃までは下がると思ってるから落ちてくれるとありがたい。落ちずに上がるにしてもある程度の時間揉んで足場を固める必要があると思ってる。

 

二度寝して起きたら89万まで落ちてた。よく考えたら下げの方が期待値高いと思ってたなら売れば良かった。なんか揉み合いの抜けるところを狙おうとするとそれ以外が疎かになるんだよね。

 

揉み合いの中は下がると思ってるけど上に抜けると思ってて揉み合いの中の下げで変に買って損しそうだからノートレ。

 

暇だしリゼロを打ってみたくてまたパチ屋行ってきた。朝一にレムステージに行ったから設定変更はなし。前日に軽く見た時に全台設定入ってるっぽかったし、台のグラフもかなり良いから高設定が期待できる。

 

550GくらいハマったけどAT入って1000枚くらい取れた。その後に230G辺りで2回引き戻してゼロかラッシュmaxまでいって+2400枚。AT後のコンビニで246示唆の演出きたから4推定で打つことにした。期待値はあると思ったからコンビニ経由しても続けた。

 

その後に250G、270Gで白鯨いくも討伐失敗。天井でAT当選して+1200枚くらい。AT後にまたコンビニ経由したけど、白鯨終了画面が高設定で出やすいやつが2/2でたから設定4濃厚と思って打つことに。今度は一発で天井まで持ってかれたけど+1000枚ほど出た。AT後にまたコンビニ経由したから即ヤメ。後から考えるとゼロかラッシュmax終わった時点で辞めて良かったんだけど、解析に立ち回りが載ってなくて辞めて良いか分からなかった。

 

投資800枚回収2800枚ってところ。結果は上々だけど2回天井にいったから大して伸ばせなかった。たぶん設定4だと思う。打った感想としては、出玉速度が異常で気持ちいいけど通常時は200Gまでほぼ解除しないから作業ゲーになりそうな台だった。

 

帰ってきたら予想通りに揉み合いの中でジリジリ下げてたけど、あんまり触りたい動きじゃないから様子見。

 

僕の過去パターン的に触りたくないけどボラがあるからって理由でトレードして負けると暴走して大損するきっかけになりやすい。

 

寝てて20時半頃に起きたら91万まで上げてた。88万辺りまで一回落とす思ってたから困惑したけど、一応上抜けも頭に入れて監視。

 

21時からmexで断続的に買われてるけど落とす前の動きだと思ったから912300S。もしかしたら917000までいくかもしれないと思ったから追撃できるように軽めの枚数でエントリー。

 

913000まで上がった後に想定通りにめちゃ売りが入って落ちた。何回か押し戻しして90万までは落ちると思ってたけど、上見ててあまりショートを伸ばしたくないから906800で利確。+10万。

 

期待値が高めの動きだったから取りにいったけど、ここからは基本的に様子見。長期足の揉み合いの中はあまり触りたくない。

 

なんかぼーっとしてたら日付変わってた。

 

+105,581