資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月12日(日)+512,105

btc 

朝起きたら84万まで上がっててまじかと思いつつ見てたら100万つけてCBしてた。もはや笑うしかない。

 

CB後にまた100万まで戻したところで薄くショート。下の買い板の固まってる手前に指値置いたら一瞬で刺さって+42万。怖すぎて5枚しか入らなかったけど10枚は入っておきたかった。

 

その後に少しスキャしたけど鯖が死んでて買い持ってるのか売り持ってるのか分からなくなった。

 

鯖が動いた瞬間に持ってた90万Sを利確して現物口座に証拠金を全額移した。これで注文がリビングデッドすることはない。

 

切ってから8万幅くらい落ちててかなり勿体ないことしたけど、鯖が死んでた上に数万幅飛ぶのもありあたしまぁ仕方ない。

 

注文が通るようになってからビビりながら5枚スキャをやった。取って取られてを繰り返して+44万。ボラがなくなったから休憩。

 

Twitter見てると100万で普段とほぼ同じロット入れてる人いてほんとすごいと思った。過熱しすぎててCBが背にあったのもあるんだろうけど、僕はあの状況で通常ロットを入れるのは無理。ほんとすごいわ。

 

上目線だったけどmexで売り叩かれて負けまくって+41万。49までいった後に35まで減らしてまた戻した。下から取ろうとしないで上がって揉んでるときに触ればよかった。

 

監視やめた後に上がってるしヨコヨコで消耗しただけだった。ダメダメ過ぎる。

 

あげてたけどsfdゾーンにいるからイナゴだけ鳴らして他のことしてたら下げの音がえげつなかったから監視。

 

88万タッチで落ちてきててsfd ゾーンから外れたからトレード。スキャでガチャガチャやったけど全然取れなかった。+43万。

 

トレードしててなんかおかしいなーと思って熱計ったら熱があったからここでおわり。

 

体が怠いけど眠れなくて何となくチャート見たら82-87の揉み合いが5分足でやっててエゲツない動きしてるから流石に少し触った。枚数はめっちゃ少ないけど。

 

20時前に軽くショートを取ったけど、何故か買いポジを持ってた。買いポジを持ってることに次にポジるまで気付かなくて6千円幅の損切り

 

買いポジを損切りして売ったら落ちたから利確。1分足で1万幅動くのが普通になってきてる。頭おかしい。+51万。

 

段々と山が小さくなってて動きそうだけど方向が分からないから見てるだけ。天井くさい形だけど買いも湧いてくるしよく分からない。集中できないから今度こそおわり。

 

+512,105