資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月1日(水)+39,206

btc

朝方にチャート見たけど、昨夜の感じ的にこんなスルスル上がると思ってなかったから様子見。

 

よく分からないけど、12時間足的に落ちても良いポイントにいたから11時半頃に600700S。だけどなんか違うなと思って601200でカット。

 

カットしたけどやっぱ合ってるわと思って600800で改めてS。無駄なことした。

 

なんかやけに買いが強くて無理やり上にぶち上げてクソ損しそうな気もするけど、落ちるポイントだし長めに持つ方針。

 

だけど落ちると買い支えが入ってきて微妙な感じだったから598500あたりで利確。+3万。

 

+39,206