資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月2日(木)+154,989

btc 

昨日までは下目線だったけど、落としきれてないから上目線に変更。

 

600000あたりが固くて弾かれてたけど買い板がガチっぽいから13時半頃に599200L。

 

19-21時頃に仕掛けてくるかなと思ってたら16時にめちゃくちゃ買われて605500-7500に置いてた指値で利確。

 

608500から上にドテンショート用の指値置いてて刺さったんだけど、fineの高値更新上げに買いが想像以上に入っててガチ上げの初動だと死ぬから605000あたりで指値入れて逃げることに。

 

注文入れた後にページ更新したんだけど、注文だけ消えて建玉が残ってるから注文通らなかったのかと思って売り入れたら、注文通ってるのに建玉が消えてないやつで売りポジ持っちゃったから成りで損切りして無駄に損した。トータルで+15万。

 

やっぱfineとbfとmexのチャートがズレてるとやりづらいね。今回の上げはfineは準備OKだったけどbfとmexだとまだ準備できてなかったし。

 

bfとmexで見るなら19-21時頃だけどfineはもう上がってるから判断材料に使いにくいし。とても難しい。

 

その後にジリジリ上げてたけど入れなかった。上げて落としてジリ上げするやつ苦手なんだよね。

 

21時前後仕掛けてくるかなって思ってたけどよく分からないからノータッチ。上は重いから伸びないと思うけど買い支えが強いし難しい。

 

+154,989