資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月9日(木)-42,419

btc 

朝起きたらジリ上げで揉んでて次はロングって決めてたから648000L。6次半頃に9000から6000まで落とした時に損切りして-4万。

 

見てたら反発してあげてきたから少しずつ買って8700くらいの買いポジを1000辺りで利確。+3万。

 

最初にポジを持った時に653000辺りで利確したいなと思ってて、そのまま持ってたら+20万だったのに+3万しかなくてもっと取ろうとした。

 

そしたら負けて-8万。もう何やってもだめ。これまでどうやって利益を積み上げたか忘れた。

 

1500まで押した時に拾って4000-7000で利確して+4万。mexが6000ドルタッチから下に倍戻すやつやってたけど触ってないから助かった。

 

戻ってきたところを買って66万手前で利確。+8万。

 

66万から67万に上げてくやつは全く取れなかった。667000辺りがチャネルの上限で売りポイントだから売ったけど買いが強くて損切り。+3万。

 

買いが強いのかなと思って落ちてきて揉んでる所で買ったけど落ちて損切り。-2万。

 

その後のレンジで取って負けてをやって-5万。20時過ぎにショートを入れて21時過ぎに8000辺りで利確。+6万。

 

5000辺りで利確しようかなとか思ってたけど、買い板が湧いてきて落ち方がゆっくり過ぎて利確してしまった。

 

最近なんでスキャで狼狽するか原因が分かったから明日からは行ける気がする。あとbffxの乖離は無視する。前に天井から落とした時は-0.4とかで維持されてたから、高値圏だとあんまり重要なファクターにならない気がする。

 

+63,129

 

日経

数日ぶりにチャート見た。下げは全く取れてないけど、買いたい所まで落ちてきたから21300でロング。

 

入ってすぐに下げていった。200あたりまでは想定範囲だったんだけど、リバもなく200割って下げるほど強いやつが来るとは思わなかった。

 

下げ4日目だしある程度で戻ると思ってたからリバも入ると思ってて持ち過ぎた。145で全部カット。-10万。普通にしんだ。

 

-105,538

 

計-42,419