資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月17日(金)+150,257

btc 

昨日寝ようとしてから4時間くらい寝れない上にずっと気持ち悪くて頭痛くて死ぬかと思った。

 

12時頃に起きてスマホでチャート見たけど精神的に疲れてて張り付く気になれない。ただかなり弱くて下だと思うから88万で売った。

 

866000に指値入れてベッドでゴロゴロしながらiPadで見てた。落ちてきたけど指値の200円手前で反発したのは苛ついたけど、明らかに下がる形だったからまだポジは待つことに。ただ87万の買いがやけに強かったから指値を868000に変更した。そしたら指値貫通して+11万。

 

利確した後に9万くらい落ちてて草。下げ止まった時に80万でリバ取りしようとしたけど指値が置いてかれて入れなかったから様子見。

 

戻り売りしたけど買いが強くて損切り。+4万。もう一回戻り売りして+17万。ちょっとのミスで利益が一瞬でもってかれる。

 

ちょっとスキャして+29万。未だにベッドでゴロゴロしながらiPad見てる。いい加減PCで監視するべきなんだけどやる気が起きない。

 

上目線だったから拾っては捨ててをやって+20万。その後にスキャしてたらクソ負けてプラマイゼロ。16時の上げを取って+26万。

 

100点満点中0点のトレードをしてしまった。上目線だったから15時前から買い向かって10万負けたのは仕方ない。

 

でもその後によく分からないと思いつつもポジポジして20万吹き飛ばすのはほんとに意味がわからない。

 

上目線なんだから80万背にして拾えば良いのに、落とすのかもしれないとか思って買ったり売ったりして無限に負けてるしほんとくそ。

 

その後に上げを取れたんだけど、利益を全部失ってて利益を確保したくて最初の揉み合いで利確してしまった。これもクソ。

 

トータルで見るとあり得ないくらいクソ。

 

兼業時代からそうなんだけど、相場の動きに関係なく自分のバイオリズムみたいなのが良くない時期に負けること多い。最初は勝っててもどこかでミスると暴走して大損する。

 

起きた時から大損する時と精神状態が似てるなーと思ってたんだけど、調子よく30万取れたから克服したのかな?と思ってガッツリ触ったらガッツリ負けた。挽回してプラスに出来たのは地合いが凄く良いからに過ぎない。

 

精神的に疲労が溜まってるしクソみたいなトレードして精神状態が良くないからちょっと休憩。

 

休憩する前に上がると思ってるから現物を801800辺りで2枚勝っておいた。

 

18時前に買い入れたら落ちて損切り。+15万。下落してからmexの板読みが効かないから勝率がクソ悪い。イライラしながらスキャでガチャガチャやって+30万。

 

なんかbffxで大口が短期でガチャガチャやってる気がする。値動きがおかしい。

 

21時前から見てたけど売り抑えてるやつが強引だったから下げ切るの無理だろと思って買ってたらクソ負けて+15万。

 

もしかしてやばいやつなのかなと思って現物を77万で損切り。-6.5万くらい負けた。

 

その後にbffxが77万つけて反発したところを戻り売りしてたら上がってクソ負けた。プラマイゼロ。30万を0まで持ってくの今日二回目なんだけど。どこのクソ野郎だよ。

 

分かったけど現物持ってるとスキャにバイアスかかるから無理だわ。

 

1回目に+30万を0にした時に今日はダメな日だって分かったのにまた触って+30万を0にするとかほんとありえない。

 

下手くそ過ぎて情けなくて泣きそうになりながらスキャして+21万。レバ4倍になるまでは頑張るって決めてたけど無理かもしれない。  

 

現物-63,490

bffx+213,747

計+150,257