資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月18日(土)+6,719

btc 

昨日に引き続きmexの板読みが効かないから長めのポジを持つ方針でいくことにした。

 

売り圧の方が強いから813000辺りで値動き見ながら少しずつショートを積んでたんだけど、間違って買いボタン押したりして無駄に2万くらい損した。

 

結局813000S。落ちそうな雰囲気だったけど、mexで買ってる人がいるっぽいから微妙かなと思いつつ見てたら落ちてきたから806000辺りで利確。+10万。

 

上がるならここだよなぁと思って買いも入ってるし809000で買ったらmexで700枚売られて805000で損切り。+5万。買うのがあと30秒遅ければこの損切りはなかったしタイミングが悪かった。

 

売りが強かったから802500S。896000で利確して+12万。昨日暴落してからmexでやけに売り叩いてるの何なんだろ。

 

790000タッチした後に817000まで一気に反発した。mexでめちゃ買われてたし売り叩いてる大口がドテンでもしてるのかなと思ってる。777777つけた時も似たような感じで注文入ってたし。

 

817000タッチしたらまた一気に落としてきた。これmexで成りやってる大口が上下で動かしてるだけだろ。bffxは上下1万幅以内に300枚くらいしか板ないから釣られて動いてるだけに見える。

 

ちょっとスキャしたら食らって+8万。3時に下を試した時にこれ割るやつだと思って枚数入れたら反発して食らった。-10万。

 

その後にスキャして食らって-25万。板が薄くてすごいやりづらくてしんだ。

 

上にいくと思って80万上でポジ持ってたんだけど、上がるとmexで700枚とか成り売りしてきて落ちてを繰り返してた。意味がわからないと思いつつ80万割そうだったから損切り。-28万。

 

あれで上いかないとなると下かなと思って下目線で触ったらさらにしんだ。-47万。おわった。

 

上がってから少し買いで拾ってたりして-29万。上目線で決めてたのに撤回して売りで死ぬとか雑魚過ぎる。下手くそ過ぎるから不貞寝した。

 

10時過ぎくらいに起きてまたトレード。取ったり取られたらで-24万。15時くらいから下目線で売ってて83万で利確。-7万。なんとか死亡を回避した。

 

反発して上がってきたら売ろうと思って見てたら上がってきた。思ったより買われたから様子見てたら落ちてきたから売って823000で利確。-2万。

 

さっきのも今回のも利確したところからもう一段下に落ちてる。本来なら揉み合いも見るんだけど、損失を消したくて早まってしまった。つらい。

 

19時半過ぎに825500L。買った1秒後にmexてわ売りが入って急に売り圧が出てきた。あと数秒買うの遅ければ2千円くらい下で入れてたのにタイミングが悪い。828800で利確。プラ転。なんとか戻せた。

 

もうちょっと上を見てたんだけど、どうしてもプラ転させたくて利確を早まった。なんか日次をプラスで終わることを意識し過ぎてるから今日はもうやめる。動いたらどんまい。

 

+6,719