資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月15日(水)+387,318

btc 

1時の下げを少しだけ取れて+18万。そろそろ短期天井だと思ってたから戻り売りしたら無限に負けた。買い強すぎ。-18万。

 

その後に買ったり売ったりしたけど負けて-35万。含み益が10万以上あって利を伸ばそうとして建値まで戻って損切りみたいなの何回かやってもったいないことした。

 

mexで売り集めてたから売って3時の下げを取ってトントン。売り集めがまだ入ってて安値を狙ってるっぽいから戻り売り。

 

集中しててメンテに気付かなくてポジ持ち越し。メンテ中に想定通りmexが1時の安値更新を狙ってた。板寄せまでリバが入らなかったから最初に置いてた指値の位置で利確できた。+30万。

 

証拠金100万しか入れてないのに±30万くらい普通に動くし損益のボラがほんとすごい。

 

安値割れるかなと思って触ってたらお金減った。+19万。ボラありすぎ。寝た。

 

9時半頃に918000辺りでショートして落ちた所で利確して+28万。売りが強かったからmexの8000割れを狙ってショートして損切りして+23万。買いが入って割らないからドテンして+29万。

 

ミスると一瞬でお金が飛ぶから難しい。少なくとも昨日みたいに+80から-5万みたいなことはやらないようにしたい。

 

92000の揉み合いでガチャガチャやったらお金減った。+18万。1分足の揉み合いで5千円幅はミスるとほんとキツイ。板が薄いから変な注文で動いてめっちゃ狼狽した。

 

その後に下げたところを取って+23万。ボラが大きい上に板が薄いからミスると損切りコストが大き過ぎるからスキャやめた。板も買い集めてるか売り集めてるか確認するぐらいでチャートだけ見てトレードすることにする。

 

13時にリバった所を914500で売って909500で利確。+29万。落ちそうな気がするんだけど、買い支えが強くてよく分からない。

 

8000割りそうだから追ってたけど、買い支えが強いしbffxも買い板が湧いてくるから利確して+32万。利確した後に反発して上げてて全く分からなくなったから様子見。

 

寝てたら905000割ってたから戻り売りしたら上がってきて損切り。+25万。ほんと下がるたびにめちゃ買いが入る。

 

その後に売り直して+34万。買いのリバがいつもより一段上にくるのにいつもの所で入るから損切りしちゃうんだよね。感覚が合わせられてない。

 

そのうち落ちると思っててまた売ってたんだけど、なんか急に買われ出したから建値少し上で損切り。+33万。

 

折れて落ちてくるかなと思ってたら買いがめちゃくちゃ強くて91万上で耐えたら入ろうと思って見てたら耐えてたから914000L。

 

最初に927000で利確を考えてて指値を入れてたんだけど、買いがかなり強くてブチ抜くかなと思って指値外したんだよね。それで弾かれたから924000で利確した。+43万。

 

指値を入れたままにするか、外したなら押しを見守るかすべきだった。トレードがブレてる。

 

少し休憩してチャート見たらmexで大口が成り売りを連打してた。下げてるけどこういうの途中から乗るの苦手だし、揉み合いを抜けるには早すぎると思ったからノーポジで様子見。

 

22時過ぎに大口の誤発注か仕掛けか分からないけどbffxで500枚くらい動かしてる大口いて下を割りそうだったから突っ込み気味に薄く売ったけど反発したから損切り。+38万。

 

意味わからない動きだけど割ったらヤバイやつきそうだなと思って売ったけど余計なトレードだった。

 

ボラが凄いから±5万くらいは誤差の範囲なんだけど、1日かけて利益を積み上げた後に5万くらい減るとポジポジしたくなる。昨日の二の舞は嫌だから我慢して寝る。

 

+387,318