資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月14日(火)+526,693

btc 

今日も証拠金100万スタート。日付変わってすぐにロングして上げの初動を取れたんだけど、1万幅もしないうちに利確してしまった。ほんと勿体無い。+13万。

 

その後にガチャガチャやって+23万。全然ダメ。5万上げの初動で利確したトレードがずっと頭に残っててトレードに集中できなかった。

 

1時過ぎに918000付けた後はどうなるかよく分からないし体調悪いからおわり。

 

朝方に動くだろと思って6時から監視。最初のロングは取れたんだけど、その後にガチャガチャやったらお金減った。+33万。

 

その後にまたガチャガチャやってお金増えた。+42万。板が薄いから値がビュンビュン飛んでめちゃくちゃ難しい。

 

ボラがすごいから勝ててるけど、エントリーも利確ミスりまくったし全然ダメだった。眠すぎて気持ち悪いからトレードやめてまた寝た。

 

起きたら85万まで落ちた後に全モしてて意味がわからない。ボラが凄まじい上に展開が早過ぎてしんどい。

 

90万辺りで揉んでる時に上だと思ったから905000辺りで拾って912000辺りで利確。+50万。

 

利確してすぐに数千円幅くらい簡単に上がるから、「もうちょっと上で利確してればなー」みたいな感じでメンタルが消耗する。

 

完璧なトレードなんて滅多に出来ないのは分かってるんだけど、スキャだと母数が多い分上手くいかない回数も増えるから精神的にしんどいんだよね。

 

92万で落ちるだろと思って売ったけど上がって損切りしてまた売ってみたいなのやって-36万。懲りずに売ったら落ちて+53万。板が薄いらちょっとのミスでかなり損する。

 

継続して戻り売りしようと思ってたけど、mexで8000付近でやけに買いが入るから一旦様子見。

 

15時半頃に916000S。913000まで落ちて長めに持てるかなと思ったら上がってきて買いが強いから918500でドテン。

 

921000辺りで利確して+55万。fineが8000抜けてmexも高値チャレンジしにいこうとしてるのに初動で利確してしまった。

 

4時間足的に高値更新しても戻ってくるやつだと思ってたから長く持つつもりはなくて勢いが強いとこで売りをぶつけようとしたけど完全にミスった。

 

16時半前に926500辺りで売ったけど買いが強いからドテンして+59万。btc強すぎてやりづらい。

 

18時過ぎに戻り売りを狙ったんだけど、買いが無限に入って焼かれた。+53万。その後に落ちたけど、自信があったのに上がるから困惑して次の売りポジを大して握れなかった。+69万。

 

動き的に90万ブレイクすると思ったからツッコミショート。素直に落ちていくとは思えなかったから浅めに指値入れたら貫通して+77万。

 

90万割った後に戻ってきた。そのうち落ちると思うけど形的に上がりそうでよく分からないから様子見。

 

21時から23時のレンジでクソみたいに負けて-5万。ハイレバやって80万くらいぶっこいた。落ちると思ってるのに買いが湧いて反発して上までいって損切りを繰り返して暴走した。

 

その後に落ちたやつを取って+52万。やばいぐらいクソなことした。あのまま揉み合いが続いてたら-50くらいいっててもおかしくなかった。今日の最高利益から30万くらいぶっこいた。つらい。

 

+526,693