資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月22日(水)+124,623

btc 

6時に起きてスマホでチャート見たら92万つけてたからPCつけて監視。このまま上がるんかなと思って見てたら1万くらい下げててよく分からない。上がって落ちてしながら高値切り上げてて苦手な動きだから見てるだけ。

 

シャワー浴びてチャート見たら90万まで下げてた。全く分からない。

 

9時前の動きで-10万。mexの8000ドル前後の板が全く読めなくて狼狽してしまった。

 

その後に売りを取って-4万。戻り売りを狙ったけど上がって-10万。板が全く読めない。

 

あれで落ちないってことは買いが強いなと思って上げを取って-5万。上がったら上がったで売り板が厚くて成り売りで叩いてくるしほんと意味がわからない。

 

その後に売りが強かったから少しだけ売って-1万。ちょっとわかりやすくなってきた。

 

13時前に軽く売ってプラ転。その後に戻り売りしたら焼かれて-5万。いつまでクソレンジ続けるんだよ。

 

その後に性懲りもなく戻り売り。1時間半くらい揉んでたけど時間切れになったから損切りしてドテンロング。906000辺りで利確して-2万。

 

揉んでる時にこれは落ちるやつだろと思って自信あったんだけど、買い支えが厚かったんだよなぁ。fineもmexも使って支えてるし。

 

落ちると思ってるからどこかで売りたいけど、さっきの下げで落ちないとなると次に試すまで時間がかかると思うから休憩。

 

昨日からクソレンジで地合いが良くないから触らなければ良いのは分かってるんだけど、レンジ内で万幅は動くし、レバ規制が近いし今のうちに稼ぎたいと思って監視しちゃうんだよね。

 

16時頃に起きて901500辺りでショート。落ちるんじゃないかなと思ってたら買いが無限に湧いてきて損切り。-5万。

 

安値試す度にツッコミショート刈りにきて買い支えも湧いての無限ループ。ただただ下で買ってればいい相場とかクソかよ。

 

その後に903500辺りで売ったけど戻ってきて損切り。-7万。1分足2本で3千円幅くらい一気に動かされると損切り以外で逃げれなくてキツイ。

 

しかも天辺で損切り決めたっぽい。切った瞬間に落ちてったしもうほんと無理。何やっても勝てない。

 

その後に902000上でもう一回ショート。アルトが崩れてきててbffxも90万割ってきて良い感じに売りが入ってた。これまでみたいな買いが入ってるけど、買いの損切りを巻き込んで落とすやつだと思ってた。

 

結構自信があったから89万前後に指値を置いてたんだけど、最初の指値だけ刺さって建値付近まで戻っていった。完全に利確ミスってる。89万まで落としてこんなに買いが入ると思わなかった。

 

ただまだ下目線だから売りポジは持ったまま。その後に良い感じに下げてたけどETHが反発したから895000辺りで逃げた。+11万。

 

落ちると思ってたなら持ってるべきだったけど、一回建値付近まで戻ったのもあって持てなかった。なんか利確してから1万5千円くらい落ちてた。上から売ってるならこの下げも取りたかった。

 

ピザ食べながらチャート見てたらまた1万幅くらい動いてた。なんか今日もマイナスで終わると思ってたのにプラ転して満足しちゃってるんだよね。あとクソレンジの時に集中して相場見過ぎて集中が切れた。集中する時間を完全に間違えた。

 

やる気でないけどボラあるし頑張るかと思って21時前に売ったら上がって損切り。+6万。

 

Sを利確したら売りが強くなるしSポジったら買いが強くなるしもう何をやってもダメなのでは。

 

その後に売りで少し取って+12万。なんとかリカバリーできた。落ちるにしても多分メンテ前後まで時間かかる気がするし朝からずっと眠くて限界だからここでおわり。

 

+124,623