資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月21日(火)-68,800

btc 

11時頃に起きてトレード。チャート見たらだいぶ揉んでて暫く方向感のない動きになりそうな感じ。

 

13時前に買ったら急に落としてきて損切り。-8万。損切りした後に方向感ないからスキャするかと思ってスキャしてたら狼狽しまくってしんだ。-26万。

 

13時過ぎの下げを少し取って-18万。この調子で損失減らすぞと思ってスキャしたら-29万。もっとしんだ。

 

板が薄くてmexで200枚くらい注文入るとbffxで2000円くらい一気に入るから損切りコストがデカすぎる。

 

ちょっと時間軸変えてトレードすることに。16時前の上げを取って-17万。

 

18時頃にショート。なんか買い入ってるなと思いつつも自信があったから持ってたら上がって損切り。-30万。大口ゲー乙。

 

買いが強かったから拾ったらめちゃ売られて損切り。-46万。かんぜんにしんだ。負け過ぎて吐きそう。

 

さっき売った時の建値まで戻ってるしまじかよと思いつつ反発したところで売った。落ちて902000辺りで利確して-22万。

 

18時過ぎの上げで完全に狂った。91万までは上がるかもと思ってたけど、超えてくるほど強いやつきたら落ちないと思ってたしなぁ。

 

903000辺りで戻り売りして899000辺りで利確。本当は898350に指値入れてたんだけど、3枚くらい刺さって反発しそうだったから無理やり利確した。-15万。しぼうをかいひした。

 

その後に上が重いから902500で軽く戻り売りして897500で利確。-10万。落ちるにしても買い板が厚くて反発してから落ちるから利確が難しい。

 

21時過ぎにもう一回戻り売りして安値で反発したの見て利確。-5万。もうちょっとでプラ転できるけど動きが全く分からないから落ち着いて様子見。

 

もみ合うと思って見てたらめっちゃ買われて61万まで上がっていった。アルトも上がってたしガチなやつかなと思って落ちてきたところを拾ったけど売りが強くて損切り。-6万。

 

895000まで落ちてリバってたけど、値動きが全くわからない。4時間足も6時間足も何本か十字架作りそうな雰囲気だし、クソレンジがもう少し続きそうな気がする。

 

その後も見てたけどほんとに何も分からないからおわり。マイナスだけど仕方ない。CBしてからここまでで一番難しい動きしてるし無理はしない。

 

-68,800