資産600万から始めるトレード生活

23歳がトレードで生活する日々の記録みたいなもの

5月20日(月)+380,682

btc 

朝3時くらいに起きた。昨日あんなに体調が良かったのが嘘みたいに体調が悪い。

 

寝る時に落ちてるんだろうなと思って寝たけどチャート見たら落ちてなかった。こんなに耐えるの何なんだろと思いつつ見てたらメンテ後に91万まで上がって落ちてきた。

 

90万割って少し戻したところで90万を背に売った。チャート的に自信はあるけど買いがしつこいし板が薄いから軽めの枚数。

 

89万タッチで反発してきた。寝る前も買いが入ってたから反発があるとは思ってたけど、建値まで戻るとは思わなかった。上がる展開ならさっき91万いった時に支えると思ってたけど、買いが強いから91万上で損切り。-3万。

 

少し様子見した後に905000辺りでロング。ちょっと見すぎた。91万辺りで利確。+8万。mexの買い板が無限に湧いてジリジリ上げてるけど買いがそんなに入ってなくてすごい入りづらい。

 

やっぱ買いが入ってなくて上値が重いから911000で軽く売り。売ってすぐに落ちて907800で利確。+11万。

 

その後に売りで焼かれて+5万。fineめっちゃ買われてたしやめれば良かった。

 

下がった所を拾ったら落ちてきた。切ろうかなと思ってたら使ってるトレードツールが固まって注文できないからブラウザ開いて損切り。-30万。かなり食らった。

 

アルトが割ってるから戻ったところを売り。下がったから902000で半分利確して残りを持ってたんだけど、bfがめちゃくちゃ耐えてて意味がわからないから適当に投げた。+3万。

 

下げ止まった雰囲気だったから90万で拾って908000辺りで利確。+12万。

 

その後に寝て13時に起きた。起きたら93万まで上がってた。今度の寝起きはめちゃくちゃ気分が良い。

 

923500辺りで売って918500辺りで利確。+17万。その後にスキャでコツコツやって+26万。落ちそうだけど89万の買い支えも強いしよく分からない。

 

眠いから2時間くらい寝て18時に起きたらまだ揉んでた。上がっても弾かれてるし落ちるのは時間の問題だろと思って908000S。

 

ある程度の含み損でも持つつもりだったけど、大口の買い集めっぽい注文が入ってたから900000でドテンロング。905000まで上がって反発して落ちてきた時にカットしたくなったけど大口の注文が入ったと信じて持ってた。

 

19時過ぎにまた上げムードになって905000試した時に売り板が大量に出てて重そうだったから少しだけ利確。905000抜けて上がって908500辺りで利確。+38万。

 

905000で少しだけ利確したのは完全にミスってる。利確するなら最初に905000つけた時に利確して回転するべきだし、その時に利確しなかったなら今回も利確しないべき。ただ逃げただけ。

 

そのあとも見てたけどボラがすごいけど方向感がないし板が薄いから触らず。

 

4時間足、6時間足、12時間足、日足どれ見ても保ち合い作りにいってる感あるし、ボラがすごいから数万幅は動くと思うけど、トレンドが決まって大きく動くのは時間がかかると思ってる。

 

+380,682